店舗検索

Menicon Miru 鹿児島 天文館店Magicはこんな時に便利^^

こんにちは  メニコン鹿児島 天文館ビルコンタクトです(●^^●)

 

 

梅雨真っ只中のはず・・ですが・・

 

 

最近は曇りや日差しの強い日が続いていますね((・。・;)

 

 

みなさん、暑さで体調を崩されたりしていませんか??

 

 

 

さて、今日は、

 

 

大変ご好評頂いております  Magic ご購入頂いたお客様が

 

 

ご来店時におっしゃっていた

 

 

\こんな時にMagicがあってよかった!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♪♪

 

 

という 喜びの声 をご紹介していきたいと思います(*^^*)

 

 ****************************************************

 

 

外出先でレンズを紛失してしまった時のためいつもMagic携帯

Magicはパッケージが薄いから場所をとらないしかさばらないから持ち運びも快適♪

 

 

 

飲み会の日はMagicを使用している。お手入れが要らず、

外したら捨てるだけなので帰宅してからとてもラク

 

 

今までは旅行の時も2週間タイプを使っていて洗浄液も必要だった。

今回旅行用にMagicを購入。

洗浄液も不要でこれだけでコンタクトの準備はOKで荷物にならない(´▽`)

 

 

桜島の降灰がひどい時、今まではハードレンズですごく痛かった・・。

Magicを購入してから、灰がひどく降る時に使用している。灰が入っても

ソフトだとハードほど痛くないし、汚れても1日使い捨てで安心^^

 

 

長年ハードレンズを使用中。ソフトの使い捨てレンズも試してみたいが

初めからハードからソフトに種類を変更するのはちょっと不安。。

Magicハードと併用しながら使える♪

 

 

 

他にも、

温泉に行く時はMagicを持っていく♪

 

・メルスプランで1DAYを使用しているが、旅行用・紛失時のための携帯用にはMagic♪

 

・スポーツをする時に汗が目に入ってレンズが汚れてもMagicなら1日使い捨てだから安心

 

 

 

などなど、みなさんいろいろな場面で

Magicをお使いいただいています

 

 

今 挙げた例の他にも、まだまだお客様から『Magicを買ってよかった!!というお声を

 

よく耳にします

 

 

 

まだ使われたことのない方はぜひ

 

使ってみて、便利さを実感されてみてください

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 コンタクトレンズ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 鹿児島 天文館店 店舗詳細へ戻る