店舗検索

Menicon Miru 鹿児島 天文館店近くを見ることが多い方にオススメ(^^♪

こんにちは◇。゜+ メニコン鹿児島 天文館ビルコンタクトです

 

 

春休みも残り少なくなってきましたが..

 

最近になって、ようやく春らしい陽気になってきましたねヾ(*´ω`)ノ 。゜+。゜*。

 

 

 さて、今日は、春休み中の学生さん以外でも、

 

お仕事などで、スマホやパソコンなどを長時間使われたり、、近くを見る機会が多い皆さんに

 

オススメのコンタクトレンズのご紹介です(・∀・)ノ♪♪

 

 

 

 

 2WEEKメニコン デュオ

 

  

 

 

パソコンやスマホを長時間見続けると、目の疲れを感じることはありませんか/(>。<)\

 

 

2WEEKメニコン デュオ は、

 

『 近くを見る時の 目の負担を 和らげる 』

 

というコンセプトから 生まれました

 

 

 

 

独自の DUAL FOCUS DESIGN ≪デュアル フォーカス デザイン≫ で、

 

近くを見ている時の 目の緊張状態を 和らげ ラク にします゚+。゚♪.。+゚ ☆

 

 

≪イメージ図≫

 

 クリアフォーカスゾーン コンタクトレンズマーク 移行部 モバイルフォーカスゾーン

 

 

スマホ・パソコンを使用される方 だけでなく、本をよく読む方 にも オススメ のコンタクトレンズです(^^)/

 

 

気になる方はぜひ、お気軽にご来店ください

 

お待ちしています

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 コンタクトレンズ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 鹿児島 天文館店 店舗詳細へ戻る