店舗検索

Menicon Miru 鹿児島 天文館店コンテンツいろいろ♪

2013.02.15

こんにちは

メニコン鹿児島 天文館ビルコンタクトです

 

 

メニコンのホームページには、いろいろなコンテンツがありますよね

 

リニューアルしたコンテンツがあるので、ご紹介したいと思います

 

目に関するオモシロ情報がイッパイのアイトークタウンです

 

   

 

 

目力を鍛える、目ヂカラトレーニング

 

目やコンタクトに関する知識を、楽しみながら身に付けられる、目の検定

 

目に良いとされる食材を使ったレシピをご紹介する、ヘルシーアイ・レシピ

 

思わず「へぇ~」っと言ってしまう雑学を集めた、目のトリビア

 

目やコンタクトを扱う時に注意しておきたい情報を集めた、アイケア

 

 

目やコンタクトに関する情報がイッパイで、

見始めると止まらないこと間違いなし

 

 

ついつい夢中で目ヂカラトレーニング・目の検定をしていまいました

アイケアでは、「目のくま」についての情報が載っており、

女性としては気になるところですよね

 

 

皆様もぜひ、目ヂカラトレーニングや目の検定に

挑戦してみてください

 

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 その他

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 鹿児島 天文館店 店舗詳細へ戻る