店舗検索

Menicon Miru 市川店コンタクトレンズ汚れが気になる方へ

2020.04.05

皆さま、こんにちは(*^-^*)
*JR市川駅 北口から徒歩2分
コンタクトレンズのお店 Menicon Miru 市川店 スタッフです♪

暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね。
ただ、この時期花粉でコンタクトレンズが汚れやすくお困りの方も
いらっしゃるのではないでしょうか?( ;∀;)


そこで今回はこの時期おすすめのケア用品 ジェルクリンWのご紹介です!


ジェルクリンWはお手入れしているのにコンタクトがすぐくもってしまう・・・

お化粧やハンドクリームがついてしまって取れない・・・
一度ついてしまうと中々落ちない油性汚れ対策にぴったりな商品です!

ジェルクリンW_パッケージ_Trim.jpg

ソフトコンタクトにも、ハードコンタクトにもお使いいただけます!
洗いやすいジェルタイプで、普段のお手入れのように
こすり洗いをして、すすぐだけでOKです♪

持運びにも便利なサイズで、
外出先でレンズが汚れてもジェルクリンを
持っていれば安心ですね(*´▽`*)


気になる方はMenicon Miru 市川店へ♪
みなさまのご来店お待ちしております。(*^-^*)

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 市川店 店舗詳細へ戻る