店舗検索

Menicon Miru 市川店新登場! 2WEEK プレミオ遠近両用

皆さま、こんにちは(^o^)/
JR市川駅 北口から降りてすぐの
コンタクトレンズのお店 メニコン市川です♪

最近寒い日が続きますね。 体調管理には十分お気をつけください。

さて今回は、メニコンから12月に新登場しました!
2WEEK プレミオ遠近両用のご紹介です!!

【メルス】2WEEKメニコン プレミオ遠近両用 斜め+レンズ.jpg

こんなお悩みをされている方におススメです★

●お化粧品や薬のパッケージの文字が見えにくい
●携帯の送信メールに誤字が増えた
●読書などで頻繁に肩がこる
●針に糸を通すなど、細かい作業が苦手になった
●最近手元が見えにくくなり始めた

年齢とともに水晶体の弾力や毛様体の筋力は低下
していくと言われています。それが老視の始まり。
ピント調節がうまくできなくなり、近くにあるものが
見えにくくなります。

2WEEK プレミオ遠近両用は
近距離から遠距離までバランスよく見えるデザインを目指しました★
また瞳の呼吸を妨げないシリコーンハイドロゲル素材なので
瞳に優しく、タンパク質汚れががつきにくいのが特徴です☆

メニコン市川でお試しもできますよ!!
ぜひご来店下さい!お待ちしております(^o^)/

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 市川店 店舗詳細へ戻る