店舗検索

Menicon Miru 市川店コンタクトレンズ装着液~メニコンフィット~

皆さま、こんにちは(^^)/

JR市川駅 北口からすぐのコンタクトレンズのお店
メニコン市川スタッフです☆

いつもホームページをご覧いただきましてありがとうございます

乾燥が気になる季節になってきましたね
眼の乾燥が気になる方も増えているのではないでしょうか?

そんなときにおススメなのがコンタクトレンズ装着液 メニコンフィットです!!

fit

使用方法は簡単♪

コンタクトレンズにメニコンフィットを1~3滴落として そのままレンズを瞳に装着するだけ♬

使い方は簡単なのにこんなに嬉しい作用があるんです(^_^)/

その1 レンズ装用時のイヤ~なゴロゴロ感をフィットの
    うるふわりっちコートのクッション作用で快適に♪

その2 レンズと瞳にうれしいうるおい作用♪

その3 メニコンフィットは脂質汚れも軽減♪ 

すべてのコンタクトレンズにお使いいただけます☆

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 市川店 店舗詳細へ戻る