店舗検索

Menicon Miru 市川店ハードコンタクトレンズ ティニュー☆

こんにちは顔文字 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

市川駅北口から徒歩約2分のコンタクトレンズのお店、メニコン市川ですりす(ハート) デコメ絵文字

ホームページをご覧いただきありがとうございますかお1 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

本日はメニコンの人気商品、ハードレンズのティニューについてご紹介させて頂きますかお デコメ絵文字

メニコンティニュー

最長30日間まで連続装用可能な安全性を実現し、ハードコンタクトレンズの大きな特徴である酸素透過性は世界レベルキラキラ デコメ絵文字 キラキラ デコメ絵文字

新発想のコンタクトレンズ外面非球面を採用。まばたきによってコンタクトレンズが動いても、クッキリとした視界を可能に目(まばたき) デコメ絵文字カラフル!!!!! デコメ絵文字

コンタクトレンズぶれ補正機能で安定した見え方 ブレ補正非球面 まばたきで、コンタクトレンズが動いてもぼやけずクリアな視界。

コンタクトレンズの瞳に触れる部分に、独自のデザインを使用。ハードコンタクトレンズの常識を覆し、短時間で瞳にフィットします。今までハードコンタクトレンズを諦めていた方にもとってもオススメですよ目(ハート) デコメ絵文字吹き出し/オススメ デコメ絵文字

先端をスリムにしてソフトな着け心地 薄型ラウンドエッジ 先端が30%スリムになって装用感が向上! ブレ補正非球面 薄型ラウンドエッジ

※連続装用は必ず眼科医の指示を受けてからはじめてください。
涙の量、アレルギー体質などが原因で連続装用できない方もありますので眼科医の指示に従ってください。

ハードレンズってなんだか抵抗があるな~ジロリ デコメ絵文字風 デコメ絵文字風 デコメ絵文字っと思っている方がいらっしゃいましたら

是非一度試してみて下さい\(^^)/

今までのハードレンズよりも付け心地は軽いと思いますよ

※感じ方には個人差があります。

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 市川店 店舗詳細へ戻る