店舗検索

Menicon Miru 市川店☆メニコンフィット☆

2015.10.07

みなさま、こんにちは☀メニコン市川 スタッフです(*^_^*)
いつもホームページをご覧いただきましてありがとうございます♡


すっかり季節は秋ですね
花粉症や乾燥もそろそろ気になる頃ではないでしょうか?

そこで今回はコンタクトレンズ装着薬 メニコンフィットのご紹介です♪

fit

使用方法は簡単♪

コンタクトレンズにメニコンフィットを1~3滴落として汗 しずく デコメ絵文字

そのままレンズを瞳に装着するだけ♬
ソフトコンタクトレンズにもハードコンタクトレンズにも

ご使用いただけますよ笑顔*ハート デコメ絵文字



使い方は簡単なのにこんなに嬉しい作用があるんです(^_^)/


その1 レンズ装用時のイヤ~なゴロゴロ感を
フィットのうるふわりっちコートのクッション作用で快適に♪


その2 レンズと瞳にうれしいうるおい作用♪


その3 メニコンフィットは脂質汚れも軽減♪ 


すべてのコンタクトレンズにお使いいただけます☆

みなさまのご来店お待ちしております♥メル助_3_コンタクトビーム(きゅうりの輪切り)

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 市川店 店舗詳細へ戻る