店舗検索

Menicon Miru 市川店1Dayソフトコンタクトレンズ~Magic~

2015.07.19

皆さま こんにちは☆JR市川駅 北口を降りてすぐの
コンタクトレンズのお店♪メニコン市川スタッフです(^_^)/

もうすっかり夏ですね☆
花火大会やお祭りなど楽しいイベントもりだくさんの季節ですね☆

さて今回はイベント盛りだくさんの季節に便利な
1Dayソフトコンタクトレンズ~Magic~のご紹介です♪

magic-360x240


☆Magicの特徴☆

その1

厚さ約1㎜のフラットパックだから携帯にも便利

なにかトラブルがあった時でもスペアレンズとして

携帯していれば安心ですね♪


●その2

レンズが取り出しやすく、清潔・安全

表と裏の確認もしなくていいから初めてコンタクトレンズを

作ろうと考えている方にもオススメですオススメ デコメ絵文字


●その3

快適なつけ心地

独自のなめらかなレンズエッジデザインです星 デコメ絵文字

気になる方はぜひメニコン市川へ(^_^)/
お待ちしております♪

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 市川店 店舗詳細へ戻る