店舗検索

Menicon Miru 市川店お店の目印はこれ!

みなさん、こんにちは!

メニコン市川スタッフですハート デコメ絵文字

 

今月から店舗前の看板がキラキラ星 デコメ絵文字リニューアルキラキラ星 デコメ絵文字しました~!

気付いた方はどれくらいいたでしょうか・・・?

 

nanakanban

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nanakanbannight

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、薄暗い時でもとっても分かりやすい語尾 デコメ絵文字

 

看板の右上には榮倉奈々(えいくら なな)ちゃんがにっこり笑顔で皆様をお迎えしていますニコニコ デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

榮倉奈々(えいくら なな)ちゃんはドラマ・CM・ファッションモデル業など多方面で大活躍の女性です。

メニコンのイメージガールとしても輝いています。

 

う~ん!とっても可愛いですねハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

JR市川駅北口から徒歩2分!

目印は「笑顔の奈々ちゃん」です花 デコメ絵文字

明るくてポップになった看板を目印にぜひメニコン市川にお立ち寄りください!

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 市川店 店舗詳細へ戻る