店舗検索

Menicon Miru 市川店携帯サイズのケア用品!

こんにちは!

メニコン市川です。

 

4月も半ばが過ぎ・・・そろそろ連休が始まりますね

ゴールデンウィークに旅行に行こう!と計画を立ててらっしゃる方もいるのでは?

旅行って準備しているだけでウキウキしますよね 財布・・・カメラ・・・お気にいりのバッグや洋服、そして忘れちゃいけないのがコンタクトレンズ! 

更にさらに、そんな中でも忘れがちなのがコンタクトレンズのケア用品!

うっかり忘れてしまったそんな時に慣れない旅先でドラッグストアを探しは大変です 

少し早めに携帯サイズのケア用品を準備しませんか?

メニコンではハードコンタクトレンズ用、ソフトコンタクトレンズ用共に携帯サイズ(70mL)のケア用品を取り揃えています。

コンパクトなサイズなのでかさばりがちな荷物の中でも大丈夫です

 

まずはハードコンタクトレンズ用のアミノソラ」!

手肌に優しいアミノ酸の成分配合なので女性にも安心

 

続いてソフトコンタクトレンズ用のエピカコールドアクアモア」!

レンズを優しく潤してくれます!

皆さん、準備バッチリで素敵な連休をすごして下さいね

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 ケア用品

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 市川店 店舗詳細へ戻る