店舗検索

Menicon Miru 市川店引越先にコンタクトレンズ屋さんがあるかなぁ?

こんにちは、メニコン市川スタッフです

 

 

2月は異動辞令が出たり、進学先が決まったりなにかと慌ただしい時期ですよね。

この時期に、引越先が決まるというかたも多いのではないでしょうか?

 

引越先に、コンタクトレンズのお店があるかどうか心配な方

実はメニコンのホームページからメルスプランのレンズを扱っているお店や

加盟店舗を検索する事が出来ます。

 

これで、安心ですね。

 

 

初めて行く眼科になりますので、新しく行く眼科では初診料がかかります

また、診察時間が異なりますので、電話で確認してくださいね

 

 

全国のメルスプラン加盟店はこちら↓

メルスプラン加盟施設検索

 

メニコン製品取扱い店舗はこちら

メニコン製品取扱施設検索

 

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 メルスプラン

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 市川店 店舗詳細へ戻る