店舗検索

Menicon Miru 市川店≪映画観賞券プレゼント!≫ さよならドビュッシー

2013.01.15

 

みなさま こんにちは!

 

コンタクトレンズのメニコン市川スタッフです雪だるま デコメ絵文字

 

 

 

 

 

今日は、いつもメニコン市川のHPを見ていただいているお客様へ、

プレゼントのお知らせです!

 

 

 

 

 

1月26日(土)より全国映画館で公開予定の映画

 

『さよならドビュッシー』 さよならドビュッシー

 

の鑑賞チケットを、5組10名様にプレゼント致します!

 

 

 

 

実は、『さよならドビュッシー』のエンドロールに、

名古屋のメニコン本社にあるHITOMIホールが登場します!

 

 

HITOMIホールとは…

コンタクトレンズメーカーとして「より良い視力の提供を通じて広く社会に貢献する」を企業理念とし、【視ることから広がる社会とのコミュニケーション】をコンセプトとしたANNEX(ギャラリーmenio&HITOMIホール)が昨年6月に新設されました。

 

 

 

『さよならドビュッシー』の原作は、

第8回宝島社主催「このミステリーがすごい!」大賞を受賞した作品なので、

お読みになった方も多いと思います。

 

 

 

私もかつて、本屋さんでジャケ買いしました本 ノート デコメ絵文字

 

 

映画にならないかなぁと思っていた作品だったので、公開が待ち遠しいです!

 

 

 

 

それでは、プレゼントの詳細を発表します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

応募対象 : メニコン市川にて500円以上ご購入の方、または メルス会員様

 

応募方法 : 店頭で用意している応募用紙に必要事項を記入し、

店頭スタッフにお渡しください。

 

締切 : 1月24日(木) 閉店(19時)まで

 

 

★ ★ チケットの発送をもって、当選発表とさせていただきます。ご了承ください。★ ★

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ご応募お待ちしております!

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 市川店 店舗詳細へ戻る