店舗検索

Menicon Miru 市川店成人式に向けて、コンタクトデビューしませんか?

 

みなさま こんにちは!

 

コンタクトレンズのメニコン市川のスタッフです

 

 

 

 

1月14日(月)は成人の日ですね。

 

 

 

 

 

メニコン市川にも、1月に入ってから、「成人式に向けて」とコンタクトを初めて作りに

来てくださる方が多いです。

 

 

 

 

 

成人式で使いたいという方にはMagic という1日使い捨てタイプのレンズが人気です

 

Magicパッケージ画像

 

使い捨てタイプなので、初めての方でも気軽にチャレンジできます。

 

 

 

それに、このMagicは1パック9枚入りですので、少ない枚数からの購入が可能です

 

 

 

 

 

 

 

コンタクトレンズを購入する際には、隣接眼科での診察と視力検査が必要です。

 

 

 

初めての方にはコンタクトレンズをつける&はずす練習も行いますので、

「難しそう!」と不安に思っている方でもご安心ください

 

 

 

 

 

 

成人式だけではなくて、「自分の結婚式で使いたい」とコンタクトデビューされる方もいらっしゃいますよ

 

 

 

人生の一大イベントは、この先もずっと写真に残りますもんね。

 

 

 

是非、お着物やドレス、袴、タキシードでドレスアップするときは、

コンタクトレンズでおめかししてくださいね

 

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 コンタクトレンズ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 市川店 店舗詳細へ戻る