店舗検索

Menicon Miru 市川店ワンデー乱視用☆

 

 

みなさん、こんにちは 

 

今年7月からメルスプランのラインナップに加わった

1DAY メニコン toric(ワンデーレンズ乱視用)

 

皆さまにご好評いただいております

 

こちらのレンズは快適なつけ心地うるおい感があり、

やさしさにこだわったワンデーレンズです!

 

今回はそのこだわりをご紹介します

 

 

やさしさ1 1日中うるおい感が続くやさしさ

       多機能性保湿成分MPCポリマーをレンズ保存液に新配合。

       MPCポリマーは保湿成分で知られている

       ヒアルロン酸の約2倍の保湿力で、1日中しっとりうるおい感が続きます。

 

やさしさ2 安定した視力とやさしさ装用感を両立

       乱視用のコンタクトは普通の近視用レンズに比べて厚みが出てしまい、

       装用感が劣る事が難点でした。

       1DAY メニコン トーリックはレンズ全体を最適な厚みに設計し、

       表面をなめらかに仕上げることで近視用と変わらない快適な装用感を実現しました!

 

やさしさ3 レンズの取り扱いがやさしい

       薄いレンズだとやわらかくて指の上でくちゃっとしてしまいますが、

       薄くても形が崩れにくく、取扱いやすいレンズ形状を実現しました!

 

やさしさ4 眼にもお財布にもやさしい          

       メルスプラン近視用も乱視用でも同費用でお使いいただけます。

       「乱視があるけど乱視用コンタクトは高くなるから、我慢して近視用を使おう」

       と思っていた方も、我慢しないで乱視用をお使いいただけます♪

 

 

 

 

・毎日忙しくてケアが出来ない方

・乱視でワンデーレンズをあきらめていた方

 

こんな方に、ワンデー乱視用がおすすめです!

ぜひお試しください 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 コンタクトレンズ メルスプラン

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 市川店 店舗詳細へ戻る