店舗検索

Menicon Miru 市川店☆ハードコンタクトが紅葉!?☆

みなさん、こんにちは

メニコン市川です

紅葉の時期になって来ましたが、箱根・日光・高尾山などみなさんは紅葉を見に行かれましたか?

毎年、紅葉を見たい見たいと思っているのですがなかなか行けず・・・

今年は近場の高尾山に挑戦したいと思っています♪

 

 

 

 

さて、ハードコンタクトレンズに色がついているのはご存知でしょうか?

ハードコンタクトレンズを使われている方はご存知ですよね。

今、一番人気なハードコンタクトレンズは

『メニコンティニュー』というピンク色のレンズです。

 

 

 

洗面台にレンズを落としてしまった時でも、

水滴と見分けがつくのでわかりやすいですよ ;-)

こちらの、『メニコンティニュー』レンズのエッジ部分が薄くなっており、

着け心地が軽くなっています

もみじと同じ色のメニコンティニュー、とてもかわいい色なので気になる方はぜひ、

ご来店頂き実際に装用体験お待ちしております。

 

無料トライアル実施中です!

 

メニコンティニュー』は定額制メルスプラン専用のハードコンタクトレンズです。

 

詳しくはこちら⇒メルスプラン

 

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 コンタクトレンズ メルスプラン

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 市川店 店舗詳細へ戻る