店舗検索

Menicon Miru 市川店うちわをプレゼント☆

こんにちは!メニコン市川のスタッフです。

 

 

暑いですね。

 

 

本当に暑いですね。

 

 

もう身体が溶けてしまうのではと思うぐらい、暑くてぐったりしてしまいますよね。

 

 

 

只今、

こんなに暑い中、わざわざメニコン市川にお越しいただいた皆様には、

 

ご希望の方へ毎年恒例のうちわをプレゼントしております♪

 

 

こちらのうちわ、大きすぎず小さすぎず、ちょうど使いやすいサイズとなっております。

 

程よい硬さで風を送りやすいので、うちの母親が毎年「今年のうちわはまだ~?」と

催促してくるほど、使い心地もいいんですよ 7

 

 

 

今年のうちわは3色・柄は多数ご用意しております!

 

メニコン市川にお立ち寄りの際は、是非「うちわ♡」と言ってくださいね!

 

※数に限りがございますので、お早めにお越し下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 店舗情報

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 市川店 店舗詳細へ戻る