店舗検索

Menicon Miru 市川店ソフトレンズケア用品に1回使い捨てタイプがあります!

皆さま こんにちは! 

 

コンタクトレンズのメニコン市川のスタッフです :-D

 

 

 

いよいよ春が来たのかなと思うぐらい暖かい日があったり、

 

また冬に逆戻りしたのかと思う寒~い日があったりと、

 

何だかもどかしい天気が続く今日この頃ですが、

 

体調を崩さないよう、お身体にはお気を付け下さいね☆

 

 

 

 

 

さてさて、もうすぐ春休みということで、卒業旅行や家族旅行に便利な

 

コンタクトレンズケアグッズのご紹介です。

 

 

ソフトコンタクトレンズ用の1回使い切りタイプのケア用品、

 

その名も「エピカコールド12ml」です!

 

 

(12mlって想像しづらい・・・と思われましたか・・?やや多めの1回分です。)

 

コンビニエピカ

(大きさが分かるように、ボールペンと比較してみました。何となくボールペン。)

 

 

こちらの商品、「コンビニエピカ」という愛称もついてるんですよ ♪

 

 

 

急にコンタクトレンズをはずさなきゃいけなくなったときなどにも便利なので、

学校や会社に一つ置いておくと安心です☆

 

 

 

春は、コンタクトデビューされる方が多い季節でもあります。

 

 

初めてコンタクトを使うときって、「ゴミが入ったらどうしよう!」とか

 

「目が乾いて痛くなっちゃったらどうしよう!」とか、色々な不安があると

 

思います。

 

そんなときに、このエピカコールド12ml(覚えづらい・・・)があると安心ですよね。

 

 

 

 

必要なときになかなか見つけられないかもしれないので、まとめ買いもオススメです。

 

 

 

 

コンタクトデビューされたお子様をお持ちのお父さんお母さん、

 

年度末で残業続きの部下の目が心配な社長さん、部長さん、課長さん、

 

春の健康診断に向けて、ダイエットのためにプールに通い始めた旦那さん、奥さん、

 

エピカコールド12mlはプチプレゼントにも使えますよ☆

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 市川店 店舗詳細へ戻る