店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店ハードレンズも使い捨ての時代?!【XC(クロスシー)】 

  

こんにちはro97.png

Menicon Miru 広島駅前店ですro109.gif

  

使い捨てのコンタクトレンズといえば

1DAYや2WEEKなどのレンズが思い浮かぶと思いますが

  

実はハードレンズにも使い捨てがあるのはご存じでしょうかro18.gif

  

    

その名も「XC(クロスシー)」ro16.gif

  

  

XC-03.jpg   

  

  

メニコンの世界初!ハードコンタクトレンズですro103.gifro16.gif

  

  

ハードレンズは1枚を長く使うイメージですが・・・

  

ハードレンズを使用していて

こんなこと思うことありませんかro18.gif

  

  

毎日ケアしてるけどずっと使っていて大丈夫かな

割ったりなくしたりした時のためにスペアがほしいな

  

    

  

そんなお悩みを解決してくれるのが「XC(クロスシー)」ro99.gif

  

  

クロスシー特徴1

  

これまでにない使い捨てハードコンタクトレンズ

 

  

・3ヵ月ごとにレンズを交換

 レンズの状態が悪くなる前に交換できる

   

・「使い捨て」だからスペアを持ちやすい

  

   

  

クロスシー特徴2

  

つけ心地アップの装用感

従来品のハードコンタクトレンズから改良を加えやさしいつけ心地を実現

  

  

・周辺薄型デザイン

  

・レンズの軽量化

  

・うるおい感を保つ表面処理

  

  

  

  

クロスシー特徴3

  

高い酸素透過性

 

   

・メニコン史上最高の酸素透過係数(Dk値)171

  

長時間使う方におすすめ

  

  

  

  

クロスシー特徴4

  

クリアな視界

 

  

・ブレに強い光学デザイン

  

・乱視の方にも安定した視力

※フォーシーズンでは十分な矯正効果が得られない乱視もあります。

  

  

  

  

クロスシー特徴5

  
・UVカットレンズ

  

・国産レンズ

メニコン関工場(岐阜県関市)で生産

  

  

  

XCは1枚でもたくさんメリットがありますが

使い捨てハードレンズを使うなら

見え方が変わってきた際の度数調整などもサポートに含まれる

定額制のメルスプランでの使用がおすすめですro88.gif

  

  

  

  

 


なんだか「使い捨て」ハードレンズもいいなと

ご興味がある方はぜひお気軽に

Menicon Miru 広島駅前店にご相談・お問い合わせくださいませro111.gif

  

  

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますro24.gif

  

  

  

ミルの丸.png

  

Menicon Miru 広島駅前店 

☎:0120-103-315 

  

【コンタクトレンズ受付時間】 

平日:10:30~13:00、14:00~18:30
土日・祝日:10:00~13:00、14:00~17:00

  

定休日:月曜日・金曜日

  

banner_reservation_four.jpg banner_online.jpg 

  
ミルの丸.png

  

  

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る