店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店おしゃれを諦めないで✨ 

2021.01.28

こんにちは!

MeniconMiru広島駅前店ですro13.gif

  

だんだんと暖かくなってきましたが、まだ朝晩は寒いですね記号だよ。さげ_m.gif

  

  

今、どこに行くにも外出する際には必ずマスクを着用する時代になっていますね・・・

せっかくかわいく、きれいにお化粧してもマスクで顔が隠れるから何か物足りないro20.gif

リップも塗れないから、なんだかモチベーションが上がらないro20.gif

マスクから出ているところだけでももっとオシャレしたいro19.gifあせ、汗_m[3].gif

  

  

こんな時代だからこそ、むしろ今だからこそ新しいオシャレに挑戦してみませんかはてな_可愛い.gif

目元がふわっと変わるだけでも、印象も自分のモチベーションも変わってきますひらめき.gif

そして、新しい自分の発見、新たなおしゃれに目覚めるかもしれませんよro6.gif

  

  

本日ご紹介するのは、サークルレンズのro14.gif1DAY FRUTTIE(フルッティー)」ro14.gif

FRUTTIEパッケージ(3色セット版)レンズカット有.jpg

"オレンジみたいに元気で、ストロベリーみたいに愛らしくて、チェリーみたいにつややかで。

フルーツみたいな瞳って、とってもチャーミング。

イタリア語でフルーツを意味するFRUTTIから名づけたFRUTTIE〈フルッティー〉。"

  

  

カラーは

スウィートベリー:ふんわり、かわいい(コーラル系)

ブライトオレンジ:ぱっちり、ナチュラル(ブラウン系)

グロッシーチェリー:うるっと、つややか(ダークグレーとオリーブ)

  

の3色ございますro4.gif

  

  

ご自分の髪色や服装、雰囲気に合わせてもいいですし、今日は違った服装、雰囲気にメイクで新しい自分に挑戦されるのも楽しいですねまばたき.gifro8.gif

新たな自分の発見や、新たなおしゃれの楽しみが見つけられるお手伝いをしてくれるのも「サークルレンズ」のひとつの魅力だと思いますro8.gif

  

  

いつも使っているレンズと併用されてもいいですし、日によっていろんなカラーを楽しむなど使い方はいろいろございますro14.gif

「サークルレンズ」に興味はあったけどそのままになっていたり、似合うかわからないからつけるのに勇気がいる方などこれを機に挑戦してみてはいかがでしょうかはてな_可愛い.gif

  

  

当店では実際に「1DAY FRUTTIE(フルッティー)」をつけているスタッフもいますro11.gif

スタッフを見てこんな雰囲気なんだなぁと興味が湧いた方はお気軽にお声がけくださいro22.gif

  

🍓1DAY FRUTTIE(フルッティー)🍓

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る