店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店冬のおしゃれにFRUTTIEはいかが♥

2020.12.06

こんにちは!MeniconMiru広島駅前店ですねこかお.gif

寒くなってきましたね~鼻じゅる.gif
いよいよ冬も本番ですね!

あんまり寒いと気も滅入ってしまいますが、12月はクリスマスなどの楽しいイベントもありますねneko1.gif
コロナウイルスの感染の状況もありますけども、できる範囲で楽しみたいですよねスマイル.gif

さて、そんな12月におすすめのコンタクトレンズがこちらですグッド_m.gif

「FRUTTIE」

FRUTTIEパッケージ(3色セット版)レンズカット有.jpg


グラデーションカラーがとってもかわいいサークルレンズです(タイトルなし)_s.gifきらきら猫.gif

ふんわり、かわいい スウィートベリーro16.gif
ぱっちり、ナチュラル ブライトオレンジro16.gif
うるっと、つややか グロッシーチェリーro16.gif

の、3色展開きら目.gif

お気に入りのカラーをお選びくださいませ今日の新着です!(b^ー°)6月30_m.gif

つけてみるととても自然ながら、それぞれのカラーで違ったニュアンスの瞳になるので、色違いを持たれるお客様もいらっしゃいます笑顔+嬉しい_m.gif

ご希望はぜひMeniconMiru広島駅前店までお申し付けくださいませきらきらハート_m.gif


ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る