店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店早くも人気!サークルレンズFRUTTIE♪

2020.09.23

かわいい男の子.gifこんにちは!MeniconMiru広島駅前店ですウインク&ハート.gif

みなさんは新しいコンタクトレンズFRUTTIEをもうつけてみられましたか?

そうこちらのFRUTTIEきらきらハート_m.gif
とても可愛いと早速評判になっています!!

カラーはスウィートベリーブライトオレンジ、そしてグロッシーチェリー
の3色友達だよ。仲良し_m.gif
それぞれイメージが違うので違う自分を演出することができますきら目.gif

実際のイメージは装用してみていただくのが一番わかりやすいかなっと思いますが、なんとなくイメージをお伝えしますね★

スウィートベリー⇒フチの部分がもっとも淡い色味になっていますねこ.gifよりふんわりとした女の子らしい印象にしたい方に!

fruttie_front_sweetberry0401%20%20正面パッケージ.jpg

ブライトオレンジ⇒ほどよい立体感でぱっちりとした印象にまばたき.gif明るく元気な瞳にしたい方はこちらがおススメ!

fruttie_front_brightorange0401%20正面パッケージ.jpg

グロッシーチェリー⇒ダークグレーとオリーブのカラーですパンダ_mGE01UF1V.gif凜とした上品な印象がお好きな方はここちらを!

fruttie_front_glossycherry0401 %20正面パッケージ.jpg

このレンズ実際に目に入れるとひとりひとりの目によってとっても個性の出るレンズなんですきらきら.gif

ご来店、おまちしておりますおじぎ_m.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る