店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店❀サークルレンズで春の装い❀

  

こんにちは 緑系_m.gif

MeniconMiru広島駅前店です ひよこ~1.GIF

  

暖かな日差しと共にお洋服も少しずつ明るく軽装になり花だよ。お花_m.gif

一段と春🍂らしさを感じるようになってきましたね neko1.gif

    

衣替えの季節です

目元も明るいサークルレンズに着替えてみませんか 記号+はてな+ビックリ_m.gif

   

2weekタイプのRei

近視用、乱視用どちらもお取り扱いございます

  Reitc茶.jpg

      brown_lenscut.jpg    black_lenscut.jpg

         Brown         Black

フラワードット柄花だよ。お花_m.gif3.gifはさりげない愛らしさと透明感がありますのでキラキラりん.gif

これからサークルレンズに挑戦してみようかなキラキラ_びっくり.gif

と思われている方にも気軽に始めていただけます笑顔+嬉しい_m.gif

    

  

1Dayでオススメは当店で人気急上昇の 上げぇ#A731#+下げえ#A732#_m.gifアイコフレ上げぇ#A731#+下げえ#A732#_m.gif

ECM_adkit_2a.jpg

4タイプのバリエーションからお選びいただけます

パッケージも可愛くてワクワクしますね花だよ。お花_m.gif

EC30_Rich_front_comp.jpg

※乱視用はリッチメイク(茶)のみです。

     

既にサークルレンズをお使いの方も ねこ.gif

時には違うタイプのレンズで気分を変えて楽しんでみませんか きらきらハート_m.gif

     

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る