店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店年末年始に向けて☆おススメグッズ♪

2019.12.18

こんにちは!MeniconMiru広島駅前店ですウインク.gif

あっという間に2019年もあとすこしになりました口開けた顔.gif


早いですね~~~~~(^_^;)



みなさんは年末年始どのように過ごされますか?

帰省や旅行などで外泊される方も多いかと思いますので、今日はそういった外泊の機会に便利なグッズをご紹介いたします右手.gif


持ち運び用の洗浄液


コンタクトレンズユーザーにとって、どこへ行くにも必需品といえば、、、

コンタクトレンズ洗浄液 ですよねまばたき.gif

これを忘れてしまうとレンズ洗浄ができず、出先でのコンタクトレンズの使用が不可能になってしまいますショック.gif

かといってただでさえ荷物が多くなる外泊セットにいつも使っているコンタクトレンズ洗浄液も・・・となるとかなりの負担になってしまいますよねあせ、汗_m[3].gif

そういった時は持ち運び用のコンパクトサイズの洗浄液をお持ち頂くことをおススメしますよピース.gif


★70mlサイズの洗浄液★

O2ケアアミノソラ(ハード用)、エピカコールドアクアモア(ソフト用)共にご用意ありハート.gif

 アミノソラ小70.jpg  アクア70mL+ボトル.jpg 

およそ1週間程度使える量が入っているので、数日間のお泊りでも対応できますえがおc4.gif
(使用量には個人差があります)


★1回限り使い切り洗浄液★

エピカコールド(ソフト用)のみ

コンビニエピカ(New).jpg

一晩使える量の洗浄液と簡易ケースのセット。使用後はケースも廃棄して頂けますのでお帰りの際の荷物も減って便利ですよ~~笑うネコ.gif


1日使い捨てコンタクトレンズ


荷物はより少なく、より身軽がいいよね~という方にはこちら右手.gif
1日使い捨てコンタクトがおススメです星.gif

04_Magic_俯瞰_一次包装.jpg

洗浄液も一切必要なし!!使った分は廃棄なので荷物も減る一方!!
という外泊時は最も便利に使えるアイテムとなっております吹き出し音符.gif

何枚か余分に持っておくと万が一の時のスペアとしても使えますばんざい四角.gif

使用期限も結構長いですので、年末年始のあともスペアとして持っておくことが可能ですよ~黄色キラキラ.gif



年末年始、どちらかに行かれる方は是非こういった便利グッズを活用してみてくださいねきらきら小.gif

気になる方はMeniconMiru広島駅前店まで、お気軽にどうぞ~~~~ハアト.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る