店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店2WEEKコンタクトレンズ交換日お知らせサービス❤

2019.07.16

こんにちは~広島駅南口のコンタクトレンズショップ、MeniconMiru広島駅前店ですばんざい四角.gif

今日は2WEEKレンズをお使いのお客様に、意外と知られていない便利なサービスをご紹介します2パンダ_m.gif

それがこちらっ!!
2week.jpg
レンズ交換お知らせメールサービスですキラキラ_びっくり.gif
⇒サービス概要ページはこちら☆https://www.menicon.co.jp/img/2w_mail/pc/

1DAYレンズや1か月交換タイプのレンズはまだしも、2WEEKレンズって「いつから使い始めたっけ!?」と分からなくなってしまうこと、ないですか?

こちらのサービスをお使いいただくとメールで交換のタイミングをお知らせしてくれるので、とっても便利ですよ~笑顔+嬉しい_m.gif

どなたでもお使いいただけますので、お困りの方はぜひご活用くださいませ~笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ?_m.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る