店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店★とうかさん★浴衣にもぴったりのコンタクトレンズ『Rei』

こんにちは~!広島駅南口近くのコンタクトレンズショップMeniconMiru広島駅前店ですばんざい(リボン).gif

明日から、始まりますね、とうかさんきらきら(黄色).gif

令和元年の今年は、なんとなんととうかさん大祭は400年記念なんだそうかお.gif
令和元年にちょうど記念年だなんて、すごいですよねっびっくり1つ.gif

そしてとうかさんといえば、浴衣の着始め着物.gifですよね~~~笑顔+嬉しい_m.gif

涼しそうな浴衣でお祭りに行く人々を見ていると、夏がやってくるなぁって思っちゃいますうなずく顔.gif

この週末はマツダスタジアムでカープの試合もありますし、賑やかな週末になりそうですね友達だよ。仲良し_m.gif


ステキな浴衣にぴったり!目元からオシャレに、サークルレンズはいかがですか?

2WEEKレンズの「Rei」は日本人の瞳に合った色味で瞳に自然にとけこみますきら目.gifぜひ浴衣に合わせてみてくださいねきらきらハート_m.gif
(Reiは乱視対応していますので乱視の方もご相談くださいスマイル.gif

180601_2WeekMeniconRei_茶斜め+一次.jpg

お祭りや特別な日だけサークルレンズを使いたいっ!という方には1DAYタイプのサークルレンズもご用意可能ですハート.gif

DEFINE~1.PNG


ご希望はMeniconMiru広島駅前店まで!!お気軽にどうぞ~~今日の新着です!(b^ー°)6月30_m.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る