店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店はじめよう!コンタクトレンズの新常識❤SMART TOUCH❤

2019.04.24

こんにちは~MeniconMiru広島駅前店です笑.gif

コンタクトレンズってなるべく清潔に使いたいですよねひらめき.gif

そのためにはコンタクトレンズの内側をあまり触らない方がいいのですが、コンタクトレンズを装用するためにはコンタクトレンズを触らないといけないです丸い目.gif

特にワンデータイプのコンタクトレンズは装用前に洗浄液で洗わないため、手に取ったレンズをそのまま目に入れることになりますぶーぶー.gif

そこで・・・

メニコンが提案する清潔で快適にワンデーコンタクトレンズを使っていただくための新常識がこちら!!

SMART TOUCH

でございますキラキラ_顔文字_m.gif

スマートタッチはレンズのパッケージが特徴的で、なんとレンズ裏表の確認が不要びっくり顔.gif
レンズ内側に指を触れないのでとっても清潔!なんですよ~ねこ+嬉しい_m.gif

さらに装用もスムーズにできて利便性もアップ!!
忙しい朝もささっとレンズ装用できてストレスフリーです黄色キラキラ.gif

コンタクトレンズユーザーにとってはとって嬉しい特徴がいっぱいのスマートタッチきらきら.gif
ぜひ使ってみてくださ~い笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ?_m.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る