店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店紫外線の季節がやってきた!紫外線カットで目を労わりましょう☆

2019.04.20

こんにちは!
広島駅近くのコンタクトレンズショップMeniconMiru広島駅前店ですにっこり.gif

ぽかぽかとあたたかい日が多くなってきましたね~夏だよ。夏の日射し_m.gif

この季節は暑すぎず、寒すぎず、過ごしやすくてとっても気持ちいいですよねスマイル.gif

しかし、、、
この季節に気をつけないといけないものがあるのをご存知でしょうか・・・

それは紫外線です!!

真夏などいかにも紫外線がサンサンと降り注いでますよ~という状態ですと、気をつけないと!と感じるんですけど、なまじ過ごしやすい季節は油断してしまいがちですショック.gif

紫外線は3月~4月くらいから徐々に強くなり始めますので、今の季節はもう気をつけたほうがいいんです今日の新着です!(b^ー°)6月30_m.gif

そして紫外線は目にも影響を与えるものですので、しっかりと対策をしたいですよねきらきらハート_m.gif

☆サングラスでUVカット☆

当店には実はサングラスの取扱いがありますめがね.gif
IZIPIZIというパリ製のサングラスでデザイン性も高くオシャレですきらきら小.gif

イジピジ.JPG

サングラスお探しの方はぜひIZIPIZIご検討くださいウインク.gif

☆UVカットつきコンタクトレンズ☆

1DAYMeniconプレミオなら紫外線UVAを84%、UVBを96%カット。
アウトドアにも便利な1日使い捨てです~ばんざい(リボン).gif
03_プレミオ物販用_ 斜め+一次包装_04.jpg
GWにもおススメですハート.gif

当店はGWも元気に営業します♪(⇒ゴールデンウイークカレンダー
ご来店、お待ちしておりまーす友達だよ。仲良し_m.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る