店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店老眼って!!!?

こんにちは~
MeniconMiru広島駅前店ですダンス~2.GIF

みなさんは、『老眼』 気になっていますか?

自分が・・・旦那様が・・・奥様が・・・
同僚が・・・友達が・・・
お父さんが・・・お母さんが・・・
と、何かと『老眼』って耳にすることありますよね今日の新着です!(b^ー°)6月26_m.gif
テレビの健康系の番組でも良く取り上げられたりしますしね。

老眼のなりやすさは個人差がありますが、
男性と女性で差はあるのでしょうか?動物_m.gif

正解は・・・どちらともいえません!(すいません)なく.gif

言わざる_m.gif男性の方が老眼になるのは早い説言わざる_m.gif
一般的に男性よりも女性の方が寿命が長いためその分、老化が遅いから
女性の方がアンチエイジングなどに気を使うため、老化が遅いから

聞かざる_m.gif女性の方が老眼になるのは早い説聞かざる_m.gif
認知の問題として、女性の方が老眼に気づきやすいから
(女性は自分の周辺にあるものを細やかに認識するといった能力に長けているので
老眼の症状が出始めると「何かおかしい」といった今までとの違いにすぐ気付く)

MeniconMiru広島駅前店では、そんな『老眼』に、
コンタクトレンズ、メガネ、でアプローチ1パンダ_m.gif
花だよ。お花_m.gif遠近両用コンタクトレンズについて詳しくはこちら花だよ。お花_m.gif2.gif

話題のハズキルーペや、おしゃれな老眼鏡(リーディンググラス)
お取扱いしております!

HAZUKI-220x110.jpg     izipizi.jpg

画像をクリックすると、過去のブログがご覧いただけますよ笑顔+嬉しい_m.gif

いろいろ気になる方は、お気軽にスタッフにご相談くださいね~今日の新着です!(b^ー°)6月13日_m.gif


ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る