店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店師走ですね。

こんにちは~
MeniconMiru広島駅前店ですクロネコ_m.gif

さて、季節は廻って12月びっくりマーク+!!!!_m.gif師走に突入ですね記号だよ。びっくり_m.gif

慌ただしいやら寒いやらで、1年の疲れがどっと出やすいこの季節、
皆さま体調管理には十分お気を付け下さいね~今日の新着です!(b^ー°)6月30_m.gif

最近、疲れのせいか、夕方になると、目がかすむし、何だかピントが合いづらいなぁ
ってことありませんか記号+はてな+ビックリ_m.gif

近くを見る時は、毛様体筋という筋肉が働いてくれていますが、
パソコンやスマホの画面などを長い時間使用してしまうと、
毛様体筋は近くを見るためにずっと収縮し続けて、働き続けて、筋肉疲労を起こします。
その結果、毛様体筋が働きにくくなり、見えづらさを感じるということが起きるのです。

そんな夜は、ちょっとスマホはお休みしてしっかり目を休ませてあげてくださいね~寝る_m.gif

予防としては、乾燥を防いだり、目を温めてあげるといいですよ~花だよ。お花_m.gif
また、紅サケなどに含まれるアスタキサンチンもいいと言われてますね~花だよ。お花_m.gif2.gif

それから、話題のハズキルーペもおすすめですおんぷ~3.GIF

ch-2.jpg

MeniconMiru広島駅前店でのお取扱いしております。
疲れた時だけ使ってももちろん大丈夫です1パンダ_m.gif

お疲れ気味の、お父さんお母さんへのプレゼントにもどうぞ花だよ。花束_m.gif
プレゼント用のラッピングも承りますので、お申し付けくださいね。

皆さまのご来店お待ちしておりまーすおじぎパンダ.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る