店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店クリスマスなので...

こんにちは!MeniconMiru広島駅前店ですくま.gif


いつもHPをご覧いただきありがとうございます!!友達だよ。仲良し_m.gif


もうすぐクリスマスですね!!クリスマス.gif
街がだんだんにぎやかな雰囲気になってきているような気がします!!クラッカー.gif


クリスマスということでいつもと少し印象を変えたいと思っている方も多いのではないでしょうか?



そんな時にピッタリのレンズがこちら!!

Rei!!

180601_2WeekMeniconRei_黒茶.jpg

これは2週間交換型のサークルレンズです!!(タイトルなし)_s.gifきらきら猫.gif

色はの瞳になじみやすい2色です!!クリス~2.GIF

また見た目の可愛さだけではなくて瞳に酸素が通しやすい素材を使っているので目にやさしいです!!ばんざい.gif

Reiを使ってたのしいクリスマスにしませんか?



皆さんのご来店お待ちしています!!パンダ_笑顔.gif



ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る