店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店話題のハズキルーペあります!

こんにちは~MeniconMiru広島駅前店ですお辞儀_m2VOYPXGB.gif

9月になって、若干暑さも和らいできましたねーいちょう.gif


さて、本日はただいま巷で大変話題のハズキルーペのご紹介ですキラキラ_びっくり.gif

HAZUKI-220x110.jpg

テレビコマーシャルを皆さんも一度は(たぶん一度どころではなく)

ご覧になったことがおありではないでしょうか?

ホントにあんな風に見えるの~まばたき+目_m.gif

ホントにおしりでふんでも大丈夫~まばたき+目_m.gif

とお思いの方、ぜひお店で手に取ってみてくださいキラキラ_びっくり.gif



拡大の倍率や、フレームのカラーなど各種お取り扱いがあります。

今月は敬老の日もありますので、プレゼントにもおすすめですよ~花だよ。花束_m.gif


ご不明な点はスタッフまでお気軽にお尋ねください2緑系_m.gif

みなさまのご来店お待ちしてます(タイトルなし)_s.gifきらきら猫.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る