店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店ダンスを踊って賞金ゲット!!

2018.08.23

こんにちは~☆花火★_m.gif

MeniconMiru広島駅前店です☆花火★_m.gif

皆さん、夏休みはそろそろ終わりでしょうか?

少し涼しくなったと思ったら、まだまだ暑い日も続くようですので

体調にはお気を付け下さいねーお辞儀_m2VOYPXGB.gif


さて、ただいまメニコンでは、ちょっと変わったコンテストが開催中ですキラキラ_びっくり.gif

その名も キラキラ.gif『スマートタッチダンスコンテスト』キラキラ.gif

実は、第二回目の開催なんです!


まずは、メニコン独自のテクノロジーであるきらきら(黄色).gifスマートタッチきらきら(黄色).gifをテーマにした

オリジナルソングおんぷおたま.gif『瞳が恋するスマートタッチ』に合わせて踊る、

スマートタッチダンス動物_m.gifをご覧ください!! やじるし右.gif ダンス動画はこちら


そして、完コピもしくはアレンジしたダンス動画twitterにアップして

投稿してください!!


賞金総額はなんと、100万円!!

締め切りは、10月31日!!

平成最後の夏の思い出にぜひご参加くださいおじぎ_m.gif


詳しくはこちらからやじるし下.gif

(タイトルなし)かっこ.gif第二回スマートタッチダンスコンテスト応募要項(タイトルなし)_かっこ2.gif








ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る