店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店便利なスポイトを使ってみませんか?

2018.04.26

こんにちは!MeniconMiru広島駅前店です笑.gif

突然ですが、こちらをご覧くださ~い花だよ。お花_m.gif

accessory_img03.gif

これは何かご存知でしょうか!?


こちらはハードコンタクトレンズを外すときに使う

「スポイト」

という商品です1パンダ_m.gif

ハードコンタクトレンズを外すときって指でまぶたを引っ張って外す方が多いかと思うんですが、このスポイトで外すことができますハート.gif

使い方はとっても簡単☆

スポイトの緑色(メニコンマークがついています)の部分を持って、スポイトの吸盤部分をレンズの中央部分に吸着させて、少しだけ下方に引くようにしてレンズを目から外しますにっこり.gif

これだけ!!友達だよ。仲良し_m.gif

普段、レンズを外すときにももちろん使えますが、他にもレンズが白目に張り付いてしまったとき、洗面台などにレンズを落としてしまってそれを拾うとき・・・

などなど!!

ハードレンズユーザーにとって、一つあるととても重宝する便利グッズですよ!!

(スポイトの使い方はこちらから確認できます⇒http://www.menicon.co.jp/movie/care/spspuit/

ぜひ使ってみてくださいね~~おじぎ_m.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る