店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店外泊時に!便利なコンビニエピカ☆

2018.04.19

こんにちは!MeniconMiru広島駅前店ですウインク.gif

もうすぐゴールデンウイークですねキラキラ_びっくり.gif

みなさんはどちらかにお出かけされる予定ですかはてな_可愛い.gif
この季節は暑すぎず、寒すぎず、過ごしやすいのでお出かけにはもってこいですよねウインク&ハート.gif

今日はゴールデンウイークに泊りがけでのお出かけを予定されている方に、便利なグッズをご紹介いたしますキラハート.gif

図10.jpg

こちらはソフトレンズ用の洗浄液の1回使いきりタイプ、その名も、、、

コンビニエピカ ですグッド_m.gif

レンズを外して、保存して、またはめる・・・に必要な1回分だけの洗浄液と簡易ケースがセットになったものです笑った顔.gif

出先で使った後はそのまま捨てて帰れるので荷物がかさばらず便利に使えますよ~友達だよ。仲良し_m.gif

ご希望の方はMeniconMiru広島駅前店スタッフまで!!お気軽にどうぞ~スマイル.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る