店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店MeniconMiru広島駅前店がテレビ派に!

2018.03.07

こんにちは!MeniconMiru広島駅前店ですスマイル.gif

実は・・・先日MeniconMiru広島駅前店に「テレビ派」の取材がやってきましたびっくり顔.gif

水曜日のなにナニ?けんSHOW というコーナーで、

カラコンデビューしたいっキラキラ_びっくり.gifという学生さんおふたりとタレントのさいねい龍二さんがやってきてくれました~ばんざい(リボン).gif

当店でカラーレンズを装用体験してもらって、大変身していただいたんですよ~きらきら.gif

とてもお似合いで素敵でしたハート目(ピンク).gif


こちらの様子は、

3月7日(水)テレビ派2部(17時台の予定ですハアト.gif

で放映されますっグッド_m.gif


ぜひぜひご覧くださいませ~おじぎ_m.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る