店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店今日はにゃんの日!?

2018.02.22

こんにちは!MeniconMiru広島駅前店です女の子_m.gif

今日、2月22日は何の日かご存知ですか~??



にゃん・・・・

にゃん・・・・

にゃん・・・・


答えはにゃんにゃんにゃんで猫の日で~~~すねこ+嬉しい_m.gif

全国の猫愛好家のみなさんからの公募で決定された日のようでして、1987年に設定されたんですってねこかお.gif

猫ってホントかわいいですよねのぞくねこ.gif

猫を飼っている人もそうでない人も、今日はいっぱい猫ちゃんをかわいがってあげましょう~おんぷ~3.GIF

ところで猫ってすばしっこいネズミを捕まえることからも分かるようにとっても動体視力のいい動物なんですねこしっぽ.gif

私たち人間の目には連続して光っているように見えるテレビや蛍光灯の光も、猫の目にはチカチカと点滅して見えるんですってキラキラ_びっくり.gif

ただ、反対にゆっくりした動きを見分けるのは苦手なんだそうねこ.gif
動体視力がよすぎて止まっているように見えるため目で追うことができなくなるんだとか・・・キョロキョロ.gif

猫がどんな世界を見ているのか、一度覗いてみたいですねうんうん猫.gif

HIRAkotatuneko_TP_V.jpg


★☆ おすすめレンズ!2WEEK Menicon Rei ☆★

猫みたいにかわいくなりたい人へ(タイトルなし)_s.gifきらきら猫.gif 黒目を大きく見せるReiを使ってみませんか??
rei_br_Packagef.jpg
ご希望はMeniconMiru広島駅前店まで!お気軽にどうぞ~スマイル.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る