店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店コンタクトデビューなら!今がチャンス!!

2018.02.10

こんにちは!MeniconMiru広島駅前店ですねこ.gif

2月ですね~~~うなずく顔.gif

最近当店では「3月から引っ越しで4月から新生活なんです」といった声をよく聞くようになりましたスマイル.gif
もうすぐ始まる新しい生活に向けて、心はドキドキハアト.gifワクワクハアト.gifですね!!

そして新生活といえば・・・コンタクトレンズデビューキラキラ.gifをお考えの方も多いと思います。


PC_section01_h1.png



コンタクトレンズデビューって実は2月がおススメなんですキラキラびっくり.gif

その理由は・・・

落ち着いてコンタクトレンズを選べるから!!

なんです歌う_M~2.GIF

3月はお引越しなど新生活の準備で忙しくなっちゃうことが多いので、ドタバタの中で慌ててコンタクトを作るとなるとなんだか気も焦ってしまいますよね秋_m.gif熊走る.gif
自分にとって最適きらきら.gifなレンズを納得キラキラびっくり.gifして作るためにも落ち着いた2月に先に作っておく方がおススメなんですよ~笑.gif

しかもお店も3月の方が混みますかお.gif
混んでしまうとどうしても待ち時間などが発生してご迷惑をおかけしてしまうのですが、2月の方がお店も落ち着いているので、ゆっくりとコンタクト選びができます!

さらにさらに、コンタクトレンズが全く初めてだと慣れるのに時間がかかることもありますめ.gif
2月の早いうちにコンタクト生活を始めて、コンタクトに慣れておけば、新生活が始まってもコンタクトの取扱いに戸惑うこともありません!!

いかがでしょうか?実は2月のコンタクトデビューっていいことずくめですばんざい.gif
ぜひコンタクトレンズ作成は2月の内に~~~~(タイトルなし)_m.gif❤.gif

ご来店、お待ちしておりますおじぎ_m.gif

やじるし下.gifキャンペーンも始まってます!!2月デビューの方ももちろん対象ピース.gifやじるし下.gif

campaign17.jpg

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る