店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店年賀状の秘密!もうご覧になりましたか?

2018.01.10

こんにちは!MeniconMiru広島駅前店ですウインク.gif

今年も早くも10日が過ぎましたね~ダンス~3.GIF

お正月には皆さん、年賀状を出したり貰ったりされたことと思いますが・・・、

この年賀状に隠し文字があることをご存知でしたでしょうか!?
私たちは全然知らなくって、びっくり仰天しましたびっくり表情.gif

私たちが教えてもらって驚いたのが、
年賀状の切手部分のデザインが犬の顔で富士山になっているタイプ で、
犬の肉球のデザインで年賀とスタンプされているところ の、
その下の2018と数字がかかれているあたり に、

あけましておめでとう と書かれているんです! なんと!!

めちゃめちゃ小さいので言われて見てもみづら~~~いのですが、

見つけたときは感動しました動物_m.gif
(年賀状を横にしてみた方が分かりやすいですよおんぷ~3.GIF

ぜひご自宅にある年賀状をチェックしてみてくださいねキラハート.gif

他にも隠し文字やデザインがたくさんあるそうですよひらめき.gif
面白いですねハート目.gif

小さすぎてみえ~~~~ん泣いた目.gif

という方はルーペなど使うと見やすいですよ虫眼鏡.gif

やじるし下.gif  ハズキルーペ  やじるし下.gif
m_hazuki965-a5ab9.jpg
当店でもご用意可能ですハアト.gif

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますひよこ~1.GIF



ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る