店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店芸術の秋に、乱視用コンタクトレンズを★

2017.10.28

こんにちは!MeniconMiru広島駅前店ですハート.gif

すっかり「秋」がやってきた今日この頃ですね~もみじ.gif

「秋」といえば・・・・

「芸術の秋」ですよねビックリマーク.gif

なぜ秋が芸術なのか、といいますと秋は気候が涼しくて過ごしやすく、芸術活動がはかどるから・・・といわれているんだそうにっこり.gif
また日本の代表的な美術公募展が秋に行われるというのも理由のひとつなんだそうですねこ.gif

美術館などに足を運んで芸術の秋を堪能するのもいいですよねひよこ~1.GIF

しかし!!

せっかくの美しい作品きらきら(黄色).gifもしっかり見えないとなるととってももったいないですよねくま.gif

特に乱視にお困りの方は物がブレて見えてしまうので大変ですめ.gif

そのようなお悩みをお持ちの方・・・ぜひ当店の乱視用コンタクトレンズをお試しくださいませ!

◎メニコン1DAYトーリック

Menicon1day_toric1A.jpg


ワンデータイプなので使い勝手もよく清潔です(タイトルなし)_s.gifきらきら猫.gif

◎2WEEKメニコンプレミオトーリックPremio_toric_物販_斜め.jpg
2週間交換でリーズナブル 酸素をよく通すシリコンハイドロゲル素材のレンズですグッド_m.gif

その他、1ヵ月交換のレンズハードレンズといったご用意も可能ですスマイル.gif

ご不明な点などはスタッフまで~ひらめき.gif

お気軽にどうぞ動物_m.gifぺこり.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る