店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店行楽のおともに!ワンデーレンズをどうぞ❤

2017.10.11

こんにちは!MeniconMiru広島駅前店ですウインク&ハート.gif

いつも当店のホームページをご覧いただきありがとうございますおじぎパンダ.gif

秋は涼しくてお出かけするにはとても良い季節ですよねっもみじ.gif


ご家族で乗り物~1.GIFご夫婦そろってカップル_m.gifお友達と友達だよ。仲良し_m.gif、ご旅行の計画を立てていらっしゃる方も多いのではないでしょうか??

そんなお出かけの際の強~い見方のコンタクトレンズをご紹介しますひらめき.gif



1日使い捨てソフトコンタクトレンズ~~~~~きらきら(黄色).gifきらきら(黄色).gif



この季節は屋外の行楽地に出かけられる方が多いと思うのですが、外だと強風や砂ぼこりなどなどで特にハードレンズだと痛くなってしまってツライ・・・ということもありますよね泣き顔.gif

そんなとき、ソフトのワンデーレンズならズレたりすることもないですし、とっても使い勝手がいいんですグッド_m.gif
使い捨てなので必要なときだけの使用が可能ばんざい四角.gif

これは便利ビックリマーク.gif

行楽に特におススメのワンデーレンズはコチラ!!

やじるし下.gif Magic やじるし下.gif

04_Magic_俯瞰_一次包装.jpg

スリムパッケージで持ち運びもカンタン吹き出し音符.gif外泊旅行にもおすすめです笑.gif

他にもカラータイプ、乱視用、遠近両用などご用意が可能ですはあと.gif
(種類によっては即日お渡しではなく注文になる場合もあります!)


気になる方はスタッフまで!お気軽にどうぞ~~ばんざい(リボン).gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る