店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店使ってみませんか?人気サークルレンズRei✿

2017.09.30

こんにちは!MeniconMiru広島駅前店です笑.gif

もう9月も終わりですね!だいぶ涼しくなってきました~め.gif

秋は過ごしやすくてとても大好きな季節なのですが、毎年あっという間に終わっちゃいますよね~もみじ.gifせっかくの行楽シーズンなので今年はいっぱいお出かけしたいな~と思う今日この頃ですキラハート.gif

さてさて、今日は当店でも人気のコンタクトレンズReiをご紹介させていただきますかわいい花.gif

rei_Packaged.jpg
Reiは2週間タイプのサークルレンズで、黒目を強調して瞳を大きくみせてくれるコンタクトレンズですきら目.gifお色はヌーディーブラウンマイルドブラックの2色展開!お好みで選んでいただけますうなずく顔.gif

またオーバーフイルム製法で色素が直接瞳にふれることを防いでいるので、2週間しっかり使っていただいても安心ですばんざい.gif

しかもこちらのReiはなんと乱視にも対応!今までサークルレンズを使ってみたかったけど、乱視があるから・・・と諦めていた方もぜひ使ってみてくださいませおんぷおたま.gif

お出かけの際はReiを使ってオシャレキラキラ.gifしちゃいましょう~(タイトルなし)_s.gifきらきら猫.gif

気になる方はスタッフまで!お気軽にどうぞ~ばんざい(リボン).gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る