店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店1日使い捨てコンタクトレンズなら洗浄不要で毎日清潔♪

皆様こんにちはわーい_s.gif


カープ優勝の興奮冷めやらぬMeniconMiru広島駅前でございます(タイトルなし)_m.gif❤.gif

スポーツって本当にすごいですよね~ハート目.gif


ところで学生の皆様のスポーツの秋と言えば・・・そうひらめき.gif運動会ですねパンダだよ。運動会だよ。_m.gif運動会だよ。玉入れ_m.gif

最近は春に運動会を行う学校も多いみたいですが・・・・

MeniconMiru広島駅前店スタッフが学生のころは運動会といえば秋の恒例行事

だったものですパンダ_てへへ.gif


運動会は砂ぼこりの中走ったり秋_m.gif熊走る.gif飛び跳ねたり運動会_m.gifパン食い競争.gif眼にゴミが入りやすい環境ですよね青汗.gif


コンタクトレンズを装用している場合、眼に砂やゴミが入ってしまうと痛みや

ゴロゴロ感で競技に集中できない・・・なんてことが起こってしまいがちですパンダ_ダメ.gif


また、汚れたままのコンタクトレンズを装用し続けると、眼に傷がついてしまう恐れが

ありますなく.gif使い捨てではないコンタクトレンズをお使いの方は、もしレンズが汚れて

しまったときは、一度レンズを外して専用の洗浄液で汚れを落としてキレイにしてから

再装用して下さい語尾だよ。ねっ_m.gif


とは言うものの、洗浄液を持ち歩くなんて荷物になるし、砂やゴミが入る度に洗浄する


なんて面倒だし時間が取れるか不安ですよねパンダ_m.gifうんうん.gif


そんな時便利なのが(タイトルなし)かっこ.gif1日使い捨てコンタクトレンズ(タイトルなし)_かっこ2.gifです音符っ♪_m.gif


運動会だよ。1着_m.gif使い捨てのコンタクトレンズは、汚れたレンズを外してゴミ箱にポイッ家事だよ。ゴミ出しだよ。ゴミ_m.gif


運動会だよ。2着_m.gif洗浄いらずで、新しいレンズを開封して装用するだけ1パンダ_m.gif


運動会だよ。3着_m.gif洗浄液やレンズケースを持ち運ぶ必要もありませんパンダ_大丈夫.gif



持ち運べる便利な1日使い捨てコンタクトレンズを是非活用してして下さい語尾だよ。ねっ_m.gif


お勧めのコンタクトレンズはこちらっキラキラ_びっくり.gif

03_Magic_斜め_一次包装.jpgかっこだよ。左_m.gifメニコンMagicかっこだよ。右_m.gif


       詳しくは上げぇ#A731#+下げえ#A732#_m.gifの画像をクリック(タイトルなし)_m.gif❤.gif


Magicのパッケージは約1㎜の驚きのうすさパンダ++驚く_m.gifビックリ.gif持ち運びにとっても便利です音符だよ。2つ_m.gif


裏表の確認が必要ないスマートタッチキラキラ_びっくり.gifレンズの内側、眼に触れる面に触れることが


ないのでレンズはずっと清潔キラキラ.gifしかも簡単に装用できますパンダ_うふふ.gif


Magicが気になる方はMeniconMiru広島駅前店に、是非お越し下さいませ(タイトルなし)_s.gifきらきら猫.gif

ご来店、お待ちしておりますお辞儀_m2VOYPXGB.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る