店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店夏の紫外線には要注意!

皆様こんにちは天気パンダ.gif


MeniconMiru広島駅前店でございます音符だよ。2つ_m.gif


まだまだ暑い日が続きますね~汗_m.gifまだまだ紫外線も降り注いでいますY↓_S_~1.GIF


夏場に外に居ると目が痛くなったり、ショボショボしたり、充血したりするのは、


紫外線で角膜に炎症が起こることで現れる可能性が高いのです21ショック_m.gif


紫外線・・・恐るべしショック_m.gif


サングラスをかけたりめがね.gif帽子をかぶったり夏_麦わら帽子gif日傘をさしたり傘の上~1.GIFと、日頃から


紫外線対策をする事は大切ですが、眼も紫外線から守ってげる事が大切ですまばたき.gif夏だよ。夏の日射し_m.gif


メニコンのかっこだよ。左_m.gif1dayプレミオかっこだよ。右_m.gifは、UVカットのできるソフトコンタクトレンズです天気だよ。晴れ_m.gif


03_プレミオ物販用_ 斜め+一次包装_04.jpg記号だよ。矢印だよ。左上_m.gif詳しい内容はこちらをクリックキラキラ_顔文字_m.gif


髙い酸素透過性で裸眼時の97%の酸素を瞳に届けます乗り物~1.GIF天気だよ。強風_m.gif


酸素を通しやすいレンズは一般的に硬くてつけ心地が悪くなりがち手が痛い☆ ̄(>。☆)_m.gif


しかーし記号だよ。びっくり_m.gif


1dayプレミオは酸素の通しやすさと柔らかさのバランスが取れた


快適なつけ心地なんですパンダ_ニコニコ.gif


清潔なレンズを守るメニコン独自のパッケージ


かっこだよ。左_m.gifSMART TOUCH(スマートタッチ)かっこだよ。右_m.gif


で、裏表の確認も必要もなし記号だよ。びっくり_m.gif


メニコンのかっこだよ。左_m.gif1dayプレミオかっこだよ。右_m.gifをお使いでないそこの



YOU記号だよ。びっくり_m.gif(あなた記号だよ。びっくり_m.gif


この夏、眼の紫外線対策として、メニコンのかっこだよ。左_m.gif1dayプレミオかっこだよ。右_m.gifをお使い下さいませパンダ_m183JG379.gifえへ.gif


☆★☆MeniconMiru広島駅前店は新しく生まれ変わりました☆★☆
☆★☆リニューアルしたお店にぜひご来店くださいませおんぷおたま.gif☆★☆

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る