店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店シリコーンハイドロゲルってなぁに?

皆様こんにちはパンダ_家.gif


メニコン広島駅前でございます吹き出しだよ。音符だよ。いっぱい_m.gif


突然ですが『シリコーンハイドロゲル』をご存知ですかはてな_可愛い.gif


次世代のコンタクトと呼ばれているシリコーンハイドロゲルキラキラ_びっくり.gif


その特徴はなんといっても『酸素透過性の高さ』ですきら目.gifキラキラ.gif


ハードコンタクトレンズのように酸素透過性がよく扇風機♪.gif


ソフトコンタクトレンズのような付け心地の良さ音符だよ。2つ_m.gif


両方の良いとこどりの素材なんですパンダ_うふふ.gif


ただしキラキラ_びっくり.gifシリコーンハイドロゲルにも短所があるんです泣く、気持ち_m.gif


それは・・・レンズに皮脂汚れが付きやすく、汚れが取りにくいんです21ショック_m.gif


相性が悪いとアレルギー反応がでたりすることもbeb5e401545ef8812f28e1036b3c9405.gif


なのでキラキラ_びっくり.gif購入の際はまず眼科で検査をしてから


一旦お試しをして頂く様お願い致します笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ?_m.gif


メニコンにも『シリコーンハイドロゲル』素材の


コンタクトレンズを取り扱っております1パンダ_m.gif


かっこだよ。左_m.gifメニコン1dayプレミオかっこだよ。右_m.gif


03_プレミオ物販用_ 斜め+一次包装_04.jpg
記号だよ。矢印だよ。左上_m.gifクリックしてねきらきらハート_m.gif


メニコン1dayプレミオは、酸素透過性にすぐれていて、裸眼時を100%とした

時の97%の酸素を瞳に届けますふわふわ.gif


シリコーンハイドロゲル素材は、皮脂汚れが付きやすく汚れが落ちにくいと


説明しましたが、メニコン1dayプレミオは『プラズマ処理』でレンズ表面に


油汚れがつきにくくなっているんですパンダ_ぴょんぴょん.gifわーい_m.gif


さらにキラキラ_びっくり.gifメニコンのコンタクトレンズで唯一のUVカット付きレンズです夏だよ。夏の日射し_m.gif


是非、メニコン広島駅前に『メニコン1dayプレミオ』をお試しにご来店くださいませパンダ_ニコニコ.gifかわいい花.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る