店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店レンズケースは清潔ですか?

皆様こんにちはパンダだよ。夏だよ。スイカを食べる_m.gif


メニコン広島駅前でございます夏だよ。夏の日射し_m.gif


最近蒸し暑い日が続いてますね~漢字だよ。暑_m.gif


衣替えはお済みですか記号+はてな+ビックリ_m.gif


ちなみにキラキラびっくり.gifコンタクトレンズのレンズケースは


定期的に替えていらっしゃいますか記号+はてな+ビックリ_m.gif


  (タイトルなし)かっこ.gifレンズケースの交換時期の目安(タイトルなし)_かっこ2.gif


アニマル風船_ピンク.gifソフトコンタクトレンズのレンズケースなら1ヶ月


アニマル風船_パンダ.gifハードコンタクトレンズのレンズケースなら半年


PS_m.gif目安となっておりますので、定期的に新しいレンズケースに

交換して頂くと、コンタクトレンズを清潔きらきら.gifに保存して頂けますパンダ_ニコニコ.gif


メニコン広島駅前でもレンズケースを取り扱っておりますパンダ_大丈夫.gif


コンタクトレンズと一緒にレンズケースもいかがでしょうかきらきらハート_m.gif


accessory_img02.gif記号だよ。矢印だよ。左上_m.gifケア用品の一覧はこちらをクリックキラキラ_顔文字_m.gif


キレイなレンズケースで暑い夏も清潔に快適に過ごしましょう天気パンダ.gif



ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る