店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店冷房の空調にご用心!

皆様こんにちは天気パンダ.gif


メニコン広島駅前でございますきらきらハート_m.gif


最近暑さがましてきましたね~パンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗.gif冷房の季節ですね~夏だよ。家電だよ。エアコン_m.gif


そこでキラキラびっくり.gifオススメしたいのが『メニコンフィット』キラキラ_顔文字_m.gif


fit_box_bottle.jpg記号だよ。矢印だよ。左上_m.gifクリックしてねきらきらハート_m.gif


全てのコンタクトレンズにお使い頂ける装着液です青_m.gif


冷房の空調が原因で眼が乾燥することって、ありませんかパンダ_?.gif


『メニコンフィット』なら、「うるおい成分ニコニコルゥルゥ~_m.gif」と「ふんわり成分ふわふわ.gif」の


はたらきでレンズのうるおいをキープしますパンダ_うふふ.gifキラキラりん.gif


クッショニング効果でレンズ装着時のゴロゴロ感を緩和天気だよ。曇り_m.gif


さらにさらにキラキラびっくり.gifレンズの汚れもブロックパンダ_ダメ.gif返事だよ。ダメ_m.gif


皮脂汚れや化粧汚れの付着を軽減しますつけまつげ、オシャレ、化粧品_m.gif


乾燥も汚れも軽減してくれる『メニコンフィット』きら目.gifキラキラりん.gif


この夏を快適に過ごしましょう笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ?_m.gif音符だよ。2つ_m.gif





ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る