店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店メニコン広島駅前のおたのしみ❤

2017.06.12

こんにちは~メニコン広島駅前ですあじさい.gif

ブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、当店はコンタクトレンズショップではありますが、

コンタクトレンズを買うだけではないお楽しみがありますウインク&ハート.gif

ご存知ですか?


IMG_20170608_105007.jpg

まずはメル助君がお出迎えキラキラ.gif

メル助?という方は、上の写真をクリックしてみてくださいねおんぷおたま.gif

季節ごと、着替えてることもありますよ。

ぜひ、チェックしてみてくださいにっこり.gif


そして、入ってすぐ左手にケア用品が並んでいる棚がありますビックリマーク.gif

IMG_20170608_103923.jpg

ケア用品をご覧いただくのは、もちろんですが、

この棚中央のディスプレイにご注目下さい光る目gif.gif

季節ごとに変わってるんですよ今日の新着です!(b^ー°)6月26_m.gif


そして、ドリンクコーナー父の日_m.gif

IMG_20170608_103744.jpg

アルコールはございませんが、

これからの季節、しっかりのどをうるおしてくださいね~太陽.gif

そして、その横にはこちらっきら目.gif

IMG_20170608_103816.jpg

お子様たちが作ってくれた折り紙を展示してます笑.gif

大人の方の挑戦も大歓迎ですよ!!!


そして、、、私達とのお話も楽しんでくださいね~わらう.gif

pP1ft6w5ndjo1RN_CXFQj_39.jpg

これからも、皆様に喜んでいただけるようなお店を目ざしますキラキラ.gif

皆様のご来店お待ちしてますおじぎパンダ.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る