店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店もうすぐハロウィンですね~♪

2016.10.27

こんにちは!メニコン広島駅前ですスマイル.gif

もうすぐハロウィンですね~~~ゆうれい.gif
今週末は街中でいろいろイベントなんかも行われそうで楽しいですねかぼちゃ.gif

ハロウィンの仮装はオバケやらゾンビやらちょっと不気味~な雰囲気ですけど、かわいくみえちゃうのが不思議ですよねえがおc4.gif

ところで海外では仮装した子供たちがご近所を回ってお菓子をおねだりするのが有名ですけど、そのとき


トリック・オア・トリート!!


と言いますよねうなずく顔.gif

これは「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!」おばけ.gif

という意味で、これを聞いた大人はありったけのお菓子を子供たちにあげるんですって!!

この風習は子供たちをオバケに見立ててお菓子をあげて厄払いをするという意味があるそうですよてへぺろ.gif


日本でもハロウィンイベントはいろいろと行われるようになっていますが、子供たちが知らない人の家をたずねてお菓子をもらう・・・までは安全面もあってなかなかできないですよね~かお.gif



さて、今日はそんなハロウィンの仮装にもってこいのコンタクトレンズをご紹介しますはあと.gif

それがこちら!!

rei_Packaged.jpg


サークルレンズの2WEEK Menicon Rei



サークルレンズを使えば瞳を強調することができるので、仮装もますます楽しくなりますよ~黒猫かぼちゃ.gif

Reiは普段使いもOKなレンズなので、仮装のあとも日常で使っていただけますハート目(ピンク).gif
ぜひぜひこの機会に挑戦してみてください~~~ねこかお.gif


たまに使いたいな~という方にはもちろんワンデータイプのご用意もありますにっこり.gif

1day AC define  .jpg
サークルレンズについての過去ブログ⇒楽しみたいですよね!サークルレンズ♪

ご希望の方はメニコン広島駅前までぜひぜひご来店くださいませ吹き出し音符.gif

DSC014072.jpg
ハロウィン仕様でお出迎えいたしますハアト.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る