店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店ご覧になりましたか?メニコンの新CM!

2016.08.08

こんにちは~!メニコン広島駅前ですにっこり.gif


ついにリオオリンピックがはじまりましたね~~~立つ人.gif

これから日本の裏側のブラジルで熱~~い戦いが繰り広げられるんですねきらきら.gif

ブラジルにはなかなか行けないですが、我々メニコン広島駅前スタッフもテレビの前から応援しますよ~~~~ねこかお.gif

がんばれーーーーニッポンクラッカー.gif!!!


ところで、メニコンの新しいCMをご覧になりましたか??

見ていない方はこちらのページからご覧になれますビックリマーク.gif
やじるし下.gif   

SMART TOUCH 紹介ページ


こちらのCMにありますSMART TOUCHはコンタクトを選ぶ新しい基準で、コンタクトレンズを装用するときにレンズの内側に手を触れないというパッケージデザインのことです笑うネコ.gif

レンズの内側に手を触れないから、とても清潔!!
かつ、裏表で迷うことがないから装着がとても簡単!!
というものハート目.gif

SMART TOUCH採用レンズはこちら右手.gif

図3.jpg



ワンデータイプのレンズは洗浄液がいらない便利なレンズですが、レンズ装着時にあまりペタペタ触ってしまうとあまりよくはないですよねあせわらい.gif

SMART TOUCHならそうしたストレスもなくコンタクトを取り扱うことができますばんざい(リボン).gif

ぜひ一度お試しくださいませ~吹き出し音符.gif


※ただいま定額制コンタクトメルスプランではSMART TOUCHキャンペーンを実施していますわらう.gif

thumbnail16.jpg

定額制のメルスプランでより安心にコンタクトレンズを使ってみませんか??

詳しくはスタッフまで!お気軽にどうぞ~~~笑.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る